【リプロスキン】コンシーラ・ccクリーム・ジェルクリームの口コミ

リプロスキン

ニキビ後で大人気のリプロスキンですがお馴染みの商標名は【リプロスキンbaseローション】
といいます。

実は他にも色々とラインがあるのをご存知でしたか??

特に人気の高いのはコンシーラccクリームジェルクリームのようです。

これら全てリプロスキンシリーズを公式サイトで購入したらついてくるヒカリちゃんシールを12枚集めたら無料でプレゼントに交換できます。

既に定期コースで【リプロスキンbaseローション】を注文してるあなたも割引価格で手に入れれてかなりお買い得です。

本日はそんなリプロスキンシリーズの口コミを集めてみました!!

リプロスキンジェルクリームの口コミ

『化粧水を使用して効果を実感したので何か他も買おうかな?と公式サイトを探していたら
ピカイチ定期会員は1250円OFFで買えるとのジェルクリームをお試しに購入してみました。

匂いもきつくないし過度のベタつきも無いし使いやすいです。

ニキビの炎症を抑える有効成分なども配合されてるようなので今後が楽しみです。』


『リプロスキンの保湿力に少し疑問を感じていましたがジェルクリームを使って「なるほど!!」相性がいいなと感じました。

使い心地は割とさっぱりしてるけど肌の表面からじゅんわりと浸透していってるようなイメージです。

新しくニキビが増えたなどのトラブルもなくお肌の乾燥が保湿効果なのかマシになり化粧水とともに今後も愛用していこうかな。』


『ジェルクリームといわれるだけあって見た目はクリームなんだけどテクスチャーはジェルよりってかんじです。

正直安くなるってだけのドケチ根性で買いましたが化粧水より気に入ってたり。

付ける順番はリプロスキン→市販化粧水→ジェルクリームです。

成分にニキビの炎症が抑えられるってのが入っていたおかげか新しくニキビができることなく満足◎お肌もっちもちです!!』


『香りが少し気に入りません。

なんかいかにも「医薬品!」ってかんじの匂いで香料ドカドカ入ったテンションの上がる香りではないです。

テクスチャーはしっとりしているので「これは乾燥しない?」と不安になってましたが持続力もあり満足しています。

ニキビケア系のスキンケア用品はどうしても乾燥するイメージだから普通肌の人も使えるなって印象ですね。』

リプロスキンccクリーム口コミ

『ニキビ持ち敏感肌なのであまり刺激の強いファンデーションだと肌荒れが気になるのですが、リプロスキンのccクリームは長時間つけていても肌への負担が軽いとのことで購入。
少量で伸びがいいからなのか今のところ肌トラブルもなく使えています。』


『部分用下地としてリプロスキンのccとリプロスキンのコンシーラ混ぜてフラットに塗っています。

ニキビ跡がクレーター状になっているので出来るだけ隠したいのですがコンシーラも混ぜるとどうしても分厚くなり今後はcc一本でいこうか模索中です。』


『使い心地はすごく軽いのでニキビ肌のわたしは重宝してます。どうしてもリキッド系だと重いので。

パウダーだとパサつくし「ちょうどいい」という表現がピッタリだとおもいます。

ニキビもきちんとカバーして隠せてますしリプロスキンを定期購入しているのもあり価格帯にも満足しています。』


『クレーター肌に悩みずっと化粧乗りが悪いのが悩みでした。なんだかお肌への罪悪感も・・。

リプロスキンのccクリームに変えてからは仕上がりの素肌感にビックリしましたね。

大奥くらい塗らないとクレーターも隠せなかったのにだいぶマシになったようにかんじます。

何より外出が楽しみになりそれが一番嬉しいなとかんじます。』